RefcoFXの支払いが滞っている模様■レフコFXジャパン&NY各種IB

ああ、最悪だ・・・。
どうなるんだろう・・・。
リアルでこんな勉強ができるなんて。
でも、授業料高すぎです。

他の口座もあるのですが、精神的に落ち着きません。
毎朝、指標はアップしますが、リアルでの為替取引はお休みします。

↓はどこまで信用できるのか・・・

レフコ社は世界最大の為替証拠金取引業者ですが企業ですので将来、
倒産する可能性はあります。  しかしながら、レフコ社は
米国CFTC(Commodity Futures Trading Commission)
商品先物取引委員会に登録された業者なので、
お客様からお預かりした証拠金はCFTCとNFA(全米先物協会)
http://www.nfa.futures.org/basicnet/welcome.aspx の規定により、
レフコ社の資金とは完全分別管理されており、倒産等の事態になれば、
最優先でお客様の資金を返還いたします。

Comments

でしゃばったコメントですが。
羊飼いさん! 
Refco資産の凍結状態が続く中で清算業務に向けて捜査が進んでいるので、返却可能な残高が保有されていても、待ち時間が掛かる可能性があります。
他のブローカーアカウントで、この件を引きずらずに、冷静にトレード続けて頑張ってください。
規約上にうたわれている信用リスクが実例として規模の大きい信用度の高かった会社に起きるのは私もショックです。

羊飼いさん、
大丈夫かな?

こんばんは、元気なさそうですね。私もそろそろ損切り決心します。本当、授業料高すぎ。。。。

大変ですね。。。私は今回のような経験はありませんが、ものすごくマイナスポジションにいった時などは精神的にダメージをうけるので、気持ちがなんかわかります。ホント無事に帰ってくる事を私もお祈りいたしますので、あまり悪い方ばかり考えずがんばってください。大変な時にもかかわらず、指標アップお疲れ様です。

レフコは利用してませんが、CMSとGFTを利用してます。
いつどちらかが同じ運命になるかもしれませんので他人事では無いですね。
CFTCだと安全だと思ったのに、実際は違うのか?利用してないGFT出金しておくかな。

えぇ~、マジですかぁ!!
羊飼いさんの口座の金額は
分からないけれど、ちゃんと
戻ってくることを祈ります。

☆彡流れ星…! (-人-;)
「戻ってきますように」×3回

同じくRefcoユーザです.

ロイターに,身売り提案の件と,それを受けての破産法申請による資産の保全という記事が載りましたね.

顧客資産が保全されていたとしても,裁判所の管理下に入っているために動かせないということがあるのかなと,少し思っています.

わたしも資金を少し引き出そうなどと悠長に構えていたので,裁判所の管理下で保全されることになったとしてもその動かせない間はどうしようと考えているところです.また何か情報がありましたら教えてください.よろしくお願いします.

大変ですね。。。私もマイナスポジションになった時などは精神的に辛い時もあります。祈ることしかできませんが、ちゃんと早く戻ってくるよう祈っております。どうか元気だしてがんばってください。。。

羊飼いさん
大丈夫?

すいません
ここのコメント欄が壊れていたようです。
反映されなかった方すみません。
私は出金できていません。
まあ、待つしかないでしょうね。
車買える金額ですが・・・

私もレフコです。出金指示は出したものの、口座から出金額が出て行くばかりで銀行への入金はなし…どうなることやら。

追加ですが、レフコからのメールには数週間から数ヶ月問題解決にかかるかもって…こら、スワップはらってよー

はじめまして、マー君と申します
私もレフコ(日本)では2ヶ月くらいたったところです。ここに決めた理由は羊さんの所でした。結構うまくいってて倍くらいになったところだったのに残念です。戻る可能性は高いのでしょうか
それとレフコに電話した際、アメリカのFXCMに転送されてそちらで口座開設とレフコからの移行が出来ると話がありました。

現在誰も予想してなかった事態に直面しているようです。
どちらにしろ時間はかかると思われます。

JでしょうかNYでしょうか?

NYです。
電話したのは17日でしたが、よく考えると何でFXCmがでたのかわかりませんが、とりあえず口座開設手続きをすすめてます。
レフコからは何の連絡がないのが残念です。

私もレフコ口座持ってます。
マー君さんに質問です。
電話の先は日本語ですか?
レフコからのメールにあるアメリカオフィスにかけたのでしょうか?(下4桁2960の?)
私は、REFCO Fx Japanでの口座なので羊飼いさんのようにニューヨークで口座を開いてる人対象なんでしょうか? でも、Japanに電話したときは「あなたの口座はニューヨーク口座だ。」と言われました。

宜しくお願いします。

RefcoFx NYとFXCM本家の日本語サポートの人は同じなのですよ。プラットホームも何もかも同じ。もともとFXCMのものだったのがRefcoが30%の株式を買うことによってグループに入れ同時にRefcoFXを作ってFXCMと同じことをやったわけです。
FXCMの移せると言うのはもう既に過去の話であると思います。18日のアメリカ時間の朝には凍結の指示がでているようです。

私もレフコJP口座持ってます。
電話したら、弁護士に電話してくれというふざけた対応をしてました。

英語できないので誰かわかる方、この掲示で状況を教えてください。
010-1-212-735-3000 が連絡先です。

最後の2行の意味が分かりません

NDC経由でレフコつかってましたが、進展がないようです。RefcoFXは買取先が十数社手を上げてるとのことですが、なんにしても早く買収されて解決してほしい。やっぱり我々は債権者?になってしまうのかなぁ。アメリカの規制当局の元で資金管理がされて保護されているのなら、全員に返しても資金がショートするはずなく、特に問題ないと思うのだが?

>最後の2行の意味が分かりません

羊飼いさんのこのコメント、私がアメリカの電話番号や相手は日本語か書いたのでそのコメントではないかと・・・。
て、私のコメント遅いですけど。

今日、こんなサイト見つけたので
リンクします。
レフコ被害者の会とかで・・・。

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/395

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365