FXオンラインジャパンのチャートツール&取引システム

前回はCMS系のチャートツールを紹介しました。
今回はIFX系のFXオンラインジャパンをキャプチャーしてみました。
FXオンラインジャパンのチャート一体型取引システムはCMS系とほとんど同じです。高機能なビジュアルチャートシステムが取引システムと絶妙に一体化していて、チャート上から注文その他の実行がが可能です。どちらかと言えば、CMS系よりこちらの方がすっきりして少し軽いかもしれません。チャート分析項目は35項目あまり、と充分に備わっています。
↓画像はクリックで拡大します。

FXオンラインジャパンその1FXオンラインジャパンその2
スプレッドはユーロドル、ドル円とも5pips、少し広いのが残念です。
しかし、最近人気のGBP/CHF(ポンドスイス)のスプレッドは10pipsと狭く、スワップも高いです。
特筆すべきはデモの利用が無期限&無料!
と言う事です。
軽くて見やすいリアルタイムチャートを是非使い倒して下さい。
為替取引手数料無料!まずはデモ・トライアル!

Comments

こんにちは。
実は私はFXonlinで取引しています。チャート上から取引できるビジュアル環境はとても気に入っています。ただ、独自の相対レートを用いているので、他のインターバンクレートとは異なるレートが示されます。大きいときは10pipsくらい開くことがありますので、指値注文がやりにくいです。

こんばんは。
私もFX Onlineは見易く、そして使いやすいと思ってます。
余りあるテクニカル分析は使いこなせていませんが^^;

あと、他と比べるとサーバー、システム共に強い方ですね。

関東財務局への登録が待ち遠しいところです^^;

>>yujiさん
貴重な情報ありがとうございます。
他のインターバンクレートとは他の取引会社のシステムなどと比べてと言う事でしょうか?また、それは顧客に不利な方向のみですか?時間的に遅れるだけとか?そ言うところもよろしければ教えていただければ助かります。

>>ぽん衛門さん
CMS系はサーバーが問題なのでそれはかなりのメリットですね。情報ありがとうございます。

こんにちは.fx-naviでポンスイをメインに取り引きをしています.ポンスイロンガーさんのを参考にして機械的に1pips下がるごとに100CHFごとかけて下がるたびに買っています.それぞれが30pipsから100pipsぐらいを上をターゲットに適当に気分で注文しています.サポートやレジスタンスを考慮するほうがいいかもしれませんが,ポンドは何考えているかわからないくらい適当に動くので,こっちも適当にかけています(笑)fx-naviは1ドルから取り引きでき,スプレッドが狭いというメリットはグッドなのですが,システムがあまりいけてないので,注文に時間がかかりかなり面倒です.今は実験段階中なのでこのやり方がうまくいくかわかりません.このやり方でうまくいけば,増資をして(100pips->200pips)にしてやっていこうと思います.今は上昇トレンドなのでうまくいっていますが,下降トレンドのときにどうなるかやってみないとわかりません.

yujiです。
私が見ているチャートでは、たとえば、FXCM、外為どっとコム、三菱商事フューチャーズ、日短FX、などはある瞬間でほとんどレートの差がないと思います。ところが、FXonlineはある通貨が下げトレンドのときは低めのレート、上げトレンドのときは高めのレートが表示されることが多いです。持ち合いに入ると差がなくなってきます。具体的には、昨年のUSDJPYがずっと上げトレンドだったとき、下げたところを買いたいなと思っても、他社のレートより高い値段でしか買えなかったということです。考えてみたのですが、これはFXonlineが手数料無料で、スプレッドも比較的狭いという条件を提示する代わりに、インターバンクとの取引で差益を取っているのではないかと思っています(もちろん違うかもしれません)。FXonlineのレート表示プログラムがどのように上昇リスクと下降リスクを判断しているのかは分かりませんが、興味深い点は、FXonlineのレートとたとえばFXCMのレートを比べながら、現在ある通貨が上昇リスクにあるのか下降リスクにあるのかを判断する材料にできるかもしれません。

差があるっていってもスプレッドの範囲内でしょ。
それを超えたら裁定できてしまいますから。
ある程度は相対なんだからしょうがないと思いますよ。

>>けんさん
1pips毎とは面白いですね
100pipsで1万通貨ですね
究極のドルコスト法かも??FX-navi以外では無理かな~
また報告聞かせてください。
>>yujiさん
なるほど
参考になりました。
そういえばFXonlineと他社で裁定取引ができるかも?と言う話を聞いた事があります。上昇トレンドのときレートの高いFXオンラインでショート、他社でロングを同時にして利ざやを稼ぐとか。かなりタイミングが難しそうですが、興味深い話ではあります。

上の名無しさんと少しかぶりましたが、見ずに書きました。

yujiです。
もう一つ書き忘れました。本トレードとデモトレードのレートの間にも差があります(1から2pips)。これは担当者に聞いてみたのですが、本トレードとデモトレードでサーバーが異なるために違うレートが表示されるとのことです。

FXonlineは、証拠金はいくらですか?
今は証拠金の低いFXAをメインにしていますが、サーバーが弱いので取引会社を増やしたいと思ってます。
お薦め業者があれば教えてください

>>reinaさん
今日の特集にして見ました。
参考にしてください。

きゃはっ(#^.^#)
ありがとう御座いますっ

今度は、証拠金の額の特集なんてどうですか?(~_~;)

FXAみたいに安いとこ探しております。。

是非お願いします~

現在私もFX Online使っております。サーバーの軽さ、チャートの利点など、気に入ってはいるのですが、あとは信託保全があれば・・・
贅沢ですね^^;
FXCMジャパンを今考えているのですが、ご利用の方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/592

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365