その2★FXは非常に面白いツール

PR]くりっく365で3000円もらって三貴商事■信託保全でも3000円GET!上田ハーロー
本屋行くと
【30万円を3億にしたデイトレーダー】等といった本が並んでいます。(1冊や2冊ではないところが恐ろしい世界です)
こういう聞き心地の良い言葉に影響されてトレードに感情を入れると負けやすという話も以前したと思うのですが、この最初の30万円がもらったお金なら?突如としてそこに沸いてきたお金なら?
それは元々なかったも同然のもの。3億円を目指して失敗してもクイは残らない。。。かも?と思いませんか?
<<■続きの前に為替ランキングくりっく御協力お願いします
で、30万円を3億円にする場合、資産増幅ツールとして株よりもFXの方が断然!優れていると羊飼いは考えます。
◎レバレッジが自由に利かせられる
◎注文方法が多彩
◎24時間取引ができる
◎相場が動くメイン時間がある(指標発表など)
等などです。

「しかし、元の30万は沸いてこないぞ!落ちてもないぞ!」
ごもっともです。
まず、手持ちの資金を10%増やしてみましょう。
できるだけ慎重に。
利は大きく損は少なく。

100万円が110万円になった。(これが難しいと突っ込まれればおしまいですが)

100万円を出金して10万円だけで回していいですし、絶対に元本の100万円を割らないように何とか利益30万円を目指しましょう。

ビバッ!

羊飼いがある程度勝てるようになったのは初期の投資金額を回収して、全て利益で運用するようになってからです。
これは利益なんだからなくなっても大丈夫。損を損と思わなくなったとき損が少なくなった。これは、たぶん羊飼いだけではないと思います。(間違わないで下さい!決して投機的な売買を勧めている訳ではありません)自分の大切な、なくなったら困るお金vsなくなっても大丈夫なお金。ここには精神的に大きな違いが生まれてくるのだと考えます。

実際にFXで30万円を3億円にできるか?
無理ですね。
日本に1億人も人がいますから1人や2人は実際にいるのかもしれませんが。
しかし、宝くじを買って訳が分からないまま紙切れになった。パチンコで出ない機械で大損をした。等といった事よりは、限りなく自分から能動的にできるギャンブルではないかと考えます。適当にやるとしても18頭のうち3着以内に入る馬のを当てる競馬の複勝などよりよほどいい。上がるか?下がるか?ここまで限りなく2分の1に近いツールはそうないと思います。
ギャンブル的資金増幅率を狙うが、まずは元本を回収して利益だけでやる。
それが【羊飼い的癒し系ノーリスク夢が広がリング派ギャンブル的FX】です。
このコンセプトをでA4用紙50枚程度のレポート形式にまで膨らませ、e-bookとして1部10万円で販売します!(嘘です..orz

Comments

>A4用紙50枚程度のレポート形式にまで膨らませ、
e-bookとして1部10万円で販売します!


もし本当にやれば買う人続出の悪寒・・・(((( ;゚Д゚)))

こんだけ詐欺にひっかかる人が居るんだから。
少なくとも詐欺ではないわけですし。
良心が痛まない人ならやりそうですね・・・><;

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/759

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365