羊飼い、FXオンラインジャパンへ行く!

来週っ!FXオンラインジャパン社へ行って来ます!
羊飼いが招待されましたっっっっっっ。
なんと、社長との挨拶もあるとか!?
FXオンラインジャパン社の会社概要をみていただければ分かると思いますが、
イギリスの方です!
更にディーラーの方へのインタビューの時間もいただけるそうです。
羊飼いのキャパシティーで乗り越えられるか?心配です。
と、言うわけでデーラーへの質問や社長への要望?を募集します。
御協力おねがいします><;


同時にメルマガタイトルリニューアル記念とFX本プレゼント企画を同時にします。
ややこしいのでよく読んでくださーいネ。
FXオンラインジャパン
応募方法
●この記事のコメント欄へ
メールアドレスとハンドルネームを入れて(メアドは公開されません)
ディーラーへの質問を投稿してください。


★質問採用者+10名にお好きな本をプレゼントします。
(1冊2000円以内で楽天BOOKSより選んでいただきます)
★条件は1つ!投稿したメールアドレスでメルマガに登録してある事。
(メールアドレスで検索するとそのメールアドレスが購読者の中にあるかどうか分かるシステムがあります。登録者のメールアドレスを全部見たりすることは出来ませんのでご安心下さい)
FXオンラインジャパンのチャート機能は一押しです。無期限デモでお確かめ下さい

羊飼いのお勧めはモバイルメール配信の相場情報です。

Comments

資産保全スキームと「万が一」の時の返還手続きが知りたいです。
電話で聞け?
そうですか、すみません。

要望として
いろいろ伝えるつもりです。
1000通貨単位など。

ポンスイについて聞いてきてくださいまし~

以前にも話題に上げましたが、私はFXonlineをメインに取引しています。でもやはり資金量が少ないので、ぜひ1000通貨単位の取引が出来るように羊飼いさまからも要望してみてください。よろしくお願いします。FXonlineのチャート注文システムは最高だと思います。後はトレーリングシステムを取り入れてくれると万全です。

羊飼いさんに質問ですが。
FXオンラインジャパンのモバイルメール配信サービスとは???
私はこの会社を使っていますが、
日報とデイリーは読んでいますが、モバイル配信の情報サービスってありましたでしょうか?
FXオンラインさんに何度か聞いても返事が的はすれで(‥;)

>>らりほさん
http://www.fxonline.co.jp/market.html
の一番下です。
簡潔な相場把握が出来ていいですよ。と併用しています。

こんにちは(^_-)-☆
私もFXonlineがメインです。会社にお願いがあります。

①ログインできなかったり固まったりの緊急時や、詳しい画面操作の問い合わせに対し、日本人のスペシャリストを常時一人は置いてください。
(外国人男性が日本語で応対して下さる事が多いのですが限界があります)

②モバイルで注文が出来るようにしてください。

③約定のお知らせやドットコムのリミッター(知らせて欲しいレートがヒットした時のお知らせ)をメールで携帯にも頂けるようにしてください。

今のところ以上です。私はFXonlineのシステムが大好きなので、最良最強の会社になって欲しいと思っています♪よろしくお願いします☆彡


本当に実現しちゃうんですねこの企画!!
FXonlineユーザーとしましては以下の2点が気になりました。ので、お伝えいただければと思います。①使っていて感じたのですが、トレイルストップの機能が欲しいかなと思われます。ぜひつけていただければ便利かなーと思います。
②上記でも他の方がおっしゃられているように、資金の保全に関するスキームがもう少し明確に掲げてあれば、より安心して取引できると思います。

などなど思っておりますが、金融庁の登録も一応済んでいることで一安心したところでもありますが。。。

もちろんイイトコロいっぱいです。
①チャートが使いやすい、かなり楽に使える。
②なんといっても手数料安い割りに、システムが安定している。
③携帯で即座にレートが把握できるので便利だ、というか、何より見やすい。
というところですかねー、こんなところで是非お伝えくださいませ

FXオンラインに望むことといえば,資産保全スキームとトレール注文が出来るように一刻も早くしてほしい。ということそして,モバイルチャートや注文が出来るシステムを早急に整えて欲しいですね。
 実は,上記がないので,他社への移行を考えていたところなんです。
 たくさんになりましたが,是非ともご伝言よろしくお願い申し上げます。

 最後に,羊飼い様,会社設立本当におめでとうございます。

プロのディーラーへの素朴な疑問。
一般個人投資家には知りえないが、プロなら知ることのできる情報ってどのくらいあるんですか?
(割合としてどのくらい?)
設ける為の、損をしない為の、「個人投資家におくる『座右の銘』」があれば聞きたいです。
あ、これ、社長サソにも聞いて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

お初の投稿です。
FXオンラインへの質問。
①取引可能な通貨ペアを増やす予定はありますか?
②モバイル注文へ対応する予定はありますか?
③トレール注文を導入する予定はありますか?
④会社の財務体質は健全ですか?
⑤もちょっとスプレッドは小さくなりませんか?

初めまして(この前の応募の時を除いて)です。
FXonlineなどFX業者にとって理想の顧客ってのはどんな人なんでしょうか?
例えば大口スキャルしてくれる人か数多く取引してくれるスイングトレーダーなのか、滅多に取引しない中長期のキャリートレード派なのか?
銀行のとって有難い客ってのは、給与振込み口座にして定期預金してくれて、住宅ローンも利用してくれるような(あくまで表向きな意見でしょうが)、その辺FX業者としての本音をチラッとでも知りたいです。

羊飼いさんの交渉の腕の見せ所ですよ

1、メジャー通貨ペアのスプレットの縮小。ドル円、ユロドルなど3ぐらいに
2、ペアの追加 ランドやウォン、元など。香港ドルやタイバ-ツがあるのだからぜひ追加して欲しい
3、やっぱり1000通貨単位でできるようにしてほしい

よろしくおねがいします。

こんばんは。
①注文発注時にクゥオートタイムを設ける予定ありませんか?
出来れば5秒以上。

もしくは、出した瞬間に約定してくれるかしてほしいですね。

指標発表時、即座に注文だしたつもりで急下落は急上昇の時はなかなか思った価格で約定できない気がしますが、その辺は改善できるのでしょうか?

②ドルの絡まないペアのスプレッドが他社より小さければいいな。その時はドル円5pは我慢します!

いつも、為になる情報で利用させていただきありがとうございます・
聞いてほしいこと!?
今、たくさんのFX業者が参入していますが、業者として生き残るのには、気をつけることはなんですか?(顧客を増やすこと以外で)。
また、倒産しちゃうことってあるんでしょうか?

毎日ブログを参考にさせていただいております。
FX Onlineさんは取引業者として検討している1つでして、是非社長さんに質問をお願いします。

社長への質問ですが、、
・手数料の値下げ競争が激化する中、FX onlineさんは業界に先駆けて手数料無料・高レバレッジ機能で名を広めた会社のような印象があります。
業界全般での手数料値下げが進む中、FX Onlineさん以外も多数の手数料無料業者が現れ、今後の利用者獲得には違った視点からのサービスの提供が求められると思いますが(現利用者の維持にも)、利用者を惹きつけるために、今後どのような戦略をかんがえていらっしゃいますか?(eワラントなど派生商品とか、ファンドみたいなものとか)
また、今後FX業界全般ではどのような戦略方向に進んでいくと思いますか?

私もFXオンラインジャパンのポンスイをメインにしているうちの一人です。
どうしても、していただきたいこと。
 ①約定メールで通知してほしい
 ②モバイル取引できるようにしてほしい
仕事があるので、いつもPCとにらめっこできる状態ではありません。でも、注文がどうなっているのかとっても気になります。是非お願いします。
システムはとってもお気に入りです。約定したときの音がなると、子供が「お母さん、ぽんぽんなったよ。」と教えてくれます。夕方だけは、約定メール不要かな・・!?

こんばんは。
毎日ブログ拝見してます。
FXオンラインジャパンさんへの要望は
① トレーリングストップ機能

② スプレッドの縮小(ドル円3
  銭未満)

③ 50万超入金してもレバレッ ジ200倍の維持

上記が満たされればもう他の会社で取引することはないと思います。

FXオンラインジャパンへの要望
・注文のバリエーションをふやし て欲しい。(トレールなど)
・注文がしにくいので改良して欲 しい
・スプレッドを狭くして欲しい。
・モバイル注文に対応して欲しい(ドコモ・AU・vodafone)当方は vodafoneなので
・ロングのポジションを持っている通貨にショートをかける時(ヘ ッジをかける)なんの確認(アラート)もなく、ロングのポジションが清算されてしまうのは、初心者に対して良心的でない!
不注意といえば不注意なのだが、これによって大損してしまった初心者は数多くいるはず!

以上、よろしくお願いします。

会社概要の取引先を見るとOanda Corporationの名前があります。たぶんカバー先だと思うのですが、カバー先がOandaで信用リスク等大丈夫なのですかね。(Saxo Bank A/S、ODL Securitiesの名前もありますけど)。ディーラーに聞く質問じゃないですね。
ディーラーの裁量はどれくらいの額あるんでしょうね。場面によっては我々と勝負している時もあるでしょうから、どんな人なのか人となりをじっくり観察してきてください。

三井物産フューチャーは、デイトレ無料は、終了しました。
http://www.mbfutures.com/sc/index.html

取り扱い通貨の増
1000単位の取引
を希望します。

ライバル会社はどこと考えていますか?
 また、そこと比しての利点を教えてください。
 また、負けているところはありますか。それについてはどう対応する予定ですか?

FXオンラインは私も好きな会社で利用させてもらってます。
使いやすくてとても気にいっているのですが、要望としては・・・
ディーラーの人の相場観やその日の感想みたいなものを書いたブログコーナーを作ってもらいたいです。
レポートはあるのですが、初心者の私には難しいところがあるので
ディーラーの人の日記みたいな感じで書いてもらえれば、為替の世界をもっと身近に感じることができそうです。

こんにちは、追加でもうひとつ。
Tickチャートを採用する予定はないのでしょうか?

ディーラーへの質問

①ディーラーはどのようにしてなったか
②ディーラーの方は何を一番の留意点として取引きしているのか(利益率、損失の最小化など)
③得意な通貨はあるか、あれば何か

要望
ポンスイのスプレッドを7銭か8銭にして下さい!

FXOnlineはメイン会社なので、これからもぜひがんばって欲しいです。

重箱の角だけど、
>ポンスイのスプレッドを7銭か8銭にして下さい!
これは、難しいね。いいたいことはわかるけど。

初めまして、いつも拝見しておりますボニートです。
まだまだ初心者の私ですが羊飼いさんのサイトをみてFXOnlineに口座を開設した一人です。
私も皆さんの質問と同じく
①資金保全のスキームが不明瞭な点は改善されるのか?サイト上でも資料でもその辺が判り難いと思います。(改善要望)
②トレール注文③モバイル注文 に関して対応する予定や検討はしているのでしょうか?
システム的には好きな会社ですし、これからもメインで使っていきたいと思います!
こんなところですがよろしくお願いしま~す

いつも楽しく拝見させて頂いています。私も最近になってFXオンラインジャパンを使うようになった者です。そこで質問があります。
①チャートは使いやすい外為どっとコムのチャートを使っているんですが、
FXオンラインのほうと取引レートに差があるように思うんです。
例えば、豪ドル円で言いますと外為さんで85.00の時にFXオンラインさんでは84.95とか約5銭の違いがあります。初心者なのでわかってないのですが、それは業者によって違うものなのですか?サザインベストメントのチャートも使いやすいのでチェックすると外為さんとは同じでもFXオンラインさんとは違うんですよね
それが手数料みたいになるのか?ということですね。

②やはり携帯で取引が出来るようになると嬉しいですね。
外出先で気が気でないですから。
おそらく電話で問い合わせると
今のところ予定はありませんで
終わってしまうと思うんです。

③チャートを外為さんのチャートのようにして頂くと嬉しいです。

あとは全く問題なく使わせてもらっております。あとは利益が出れば!!(笑)

では、よろしくお願いします。

こんばんは。
FXオンラインジャパンが今後、特に力を入れて改善していこうと思っているのはどういったことでしょうか?
①携帯トレード
②スプレッドの縮小
③新たな商品の提供
④初心者向けの情報提供
⑤その他
以上、よろしくお願いします。

こんにちは。
太っ腹企画、有り難うございます。さて、質問と言うよりはお願いになりますが、現在の取引システム(java使用)以外に、webから操作できるようにして欲しいのです。(外コムのように)
会社のPCにソフトをDLするには、LAN管理者の承認が必要なため、DL出来ません。
携帯トレードでも有りがたいのですが、web版を強く希望します。よろしくお願いします。

こんにちは。いつもブログ楽しみにしています。
要望がいくつかあります。
①携帯からトレード可能にしてほしい。
他の方もあげてらっしゃいますが、なんといってもコレです。
対応の予定があるか、あるなら時期はいつごろを予定されているのか知りたいです。
②チャートに移動平均線の表示可能にしてほしい。
今は他社のチャートと併用しています。
③システムダウンロード&インストールをJavaWebStart経由でなく手動でできるようにしてほしい。
会社のLAN環境だとファイアウォールのせいかダウンロード&インストールが失敗します。
手動でインストーラーなどを使ってインストールできるようにならないでしょうか。
モバイル注文できない、会社でも注文できないというのが厳しいです。

あと、ディーラーさんへの質問です。
①レンジ相場内での値動きがある通貨ペアでオススメがあれば教えてください。

以上、よろしくお願いしま~す。

メルマガパワーアップですね。
これからも期待してます。
ディーラーへの質問です。
①最もよく用いるテクニカル指標は何か?
 差し支えなければ、教えていただきたいです。
②一日中、相場と向き合っていると、緊張状態がずっと続くことになると思うのですが、
 そこで、気分転換の方法は?
個人的にはどちらも気になります。
よろしくお願いします。

初めまして、こんばんは、いつも拝見させていただいてます。私も携帯で取引できるようにしてもらいたいです。

ランド円、追加してほしいです

是非、ランド円を。。。チャートも
すみません、記入事項わすれたもので、再度投稿お許しください。

①モバイル取引
②トレール注文
を強く期待しています。

また、手数料無料の業者が増えているなかで、他社と比べてどのような特長をPRしていくつもりなのか、をお聞きしたいです。

社長への要望を追加します

「新規口座開設キャンペーンやってください。」

会社のロゴ入りグッズとか欲しいなぁ。

初めまして
ポンスイ検索でたどり着いて、それより拝見しております

FXOユーザなので、
質問していただきたい事ですが、

指標狙いは迷惑にあたるかどうか?
(相場の流れの転換点となることもあるので、ユーザとしては狙うとこですが、カバーしきれるものなのか?)

社長に第一印象で好感?を持っているので
影響有るようだったら、他でやります^^

おはようございます。FXOさんのマーケット情報の一部が文字化けしているのは私だけでしょうか?

こんにちは。
1.チャートを印刷するのに,画面から簡単に出来るようにしていただきたいと思います。電話で聞いたら,一回パソコンに保存してからでないと印刷できないと伺いました。

2.一目均衡表のテクニカルを使うと,どうにも数字が動きません。どかーんと動くとき(そうでなくても),かなり使いづらいので改善してほしいです。

こんにちは。
メジャー通貨ペアのスプレットの縮小の予定の有無を聞いてください。
やはりUSD,EUR,JPY 各間のスップレッドは3銭でしょう。
2銭にすればなお可。
飛躍的に口座が増えると思います。

やはり、土日の間に指し値やストップなど注文や注文取り消しとかできないですか?
最近、窓開きすぎで・・・

バーチャルFXを始めた理由を。。このサービスは利用者の得が多い気がするので、
その辺りの苦労も聞かせていただければ。

ディーラーの方へ質問です。

下世話な話ですみませんが、プライベート(仕事以外)でも稼いでいるのでしょうか?
(倫理的に仕事以外で取引ちゃいけないなどのルールがあるのでしたら、的外れな質問ですみません。)

ディラーには、どのような試験等があってなれるのでしょうか。
初めはバーチャル等で練習してから取引を開始するのでしょうか。
ディラーになる要素・性格等あれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

2点あります。

①ぜひ、モバイル取引(携帯トレード)できるように
②1000通貨の取引ができますように

お待ちの皆さん
すいません。
申し越しお待ち下さい(汗

質問募集時にコメントとくれた方全員にメールを送りました。お確かめ下さい。コメント時にメールアドレスを入れ忘れた方が数名いらっしゃいます。

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/767

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365