開始!羊飼いのFXゼミ■冊子無料プレゼント

外為ランキング為替ランキング為替ブログ村

羊飼いのFXゼミ
titlesize_hituzi.gif
ランク付き!重要指標
各国金融政策
テクニカル講座
儲ける為のヒント
便利な覚書
3大市場冬夏対照表
ページ数40ページ
logo_01.gif
メルマガで以前に少しだけお伝えしましたが、正式決定!6月1日以降FXオンラインジャパンに口座開設(※入金ベース)してくれた人全員に【羊飼いのFXゼミ】の冊子をプレゼント。40ページものボリュームがあります!
■内容は実用度重視の使えるヤツ( ̄Д ̄)ゞ ■
【基本ランク付きの重要指標】と【テクニカル講座】を中心とした為替相場に立ち向かうのに欠かせない&便利な情報満載。【儲ける為のヒント】や【便利な覚書】の章もお勧めです。
羊飼いのブログからのみの特別特典で、超レア非売品。買いたくても買えません。
■これが!貰える条件だっ! ̄Д ̄)ノ ☆■
下のほうに詳細を載せました。
確認お願いします。
FXオンラインジャパン
■確実にもらう方法
①6月1日以降に(6月~8月限定の予定です)
②羊飼いのブログから限定(当サイト内のリンクから申込み)
③デモ登録or資料請求を行う
④その後、口座開設&入金(↑とメールアドレスで照合します)
■注意点
※既にデモ登録や資料請求を行っている場合、6月1日以降に再度どちらかのアクションを起こし、その後口座開設する必要があります。
※オンライン口座開設【のみ】のアクションは対象となりません。必ず、デモ登録か資料請求を行った後、口座開設(この場合はオンライン口座開設でも可)及び入金を行ってください。
※1人複数の口座を持つ事は可能です。ただし、ミニ口座二つは不可で、ミニ+スタンダード、もしくは、スタンダードX2口座となります。
※既にある口座を解約→新規開設等の行為は対象外とさせていただきます。
※口座開設→入金確認後、送付となりますため、お手元に届くまで少々お時間を頂く場合がございます。

Comments

いつも拝見させていただいています。
羊飼いさんの冊子ですが、配布期限はあるのでしょうか?

こんばんわ。記事とは関係のない質問で失礼します。以前法人化についての記事を拝見させていただきましたが、法人でFX取引をすることでどういったメリットがあるのでしょうか?

こんにちは6月から8月まで限定の予定と言う事です。よろしくお願いします。

>>もんのじょうさん
給与所得控除と後は人それぞれだと思います。法人化は使い方次第です。

 FXオンラインジャパンには、以前資料請求だけはしていて口座開設はしていないのですが、手元にある口座開設申込書で申し込んでも冊子は頂けるんでしょうか。

興味を持っていただき、ありがとうございます。
残念ながらその方法ではシステム的に弾かれる可能性が高いと思います。
より確実な方法をお教えします。
6月1日以降、デモ登録or資料請求を再度行っていただき、その後口座開設してください。
お手数ですがよろしくお願いします。

こんにちは。FXオンラインは既に口座開設済みですが、冊子欲しいです~~~。
何とかなりませんか?

今日は、後藤高子さん、久しぶりに元気ですね。 ポンスイも手ごろなお値段になってきました。 ポンドルの行方も気になります。
今週も羊さんのさまざまなインフォ期待してます!

冊子欲しいです…FXオンラインすでに使っているのですが、一度解約して、ここでまた口座開設したら貰えますかあ?

こんにちは。
もらえると思いますが・・・。
複数口座も可能なのかな?
既存のホルダーには本当に申し訳ありません(涙

口座開設済みの人はもらえないんですか。そうですか。はぁ、残念ですね。
じゃあ売って下さい!買います!ぜひ!

お世話になります。
確実にもらうための詳細をアップしました。

>>けんさん
すいません。売るつもりはございません。申し訳ないのですが2つ目の口座を作る方向でお願いします。
本当に申し訳ございません。

羊飼様
羊飼のブログ限定という意味がちょっと解かりづらいです。
要するに、6月1日以降に資料請求して口座を実際に開設し、口座を開設する時に「羊飼様の羊飼いのFXゼミを下さい」とメッセージを添付すればよろしいのでしょうか。
是非とも拝読したいので、御答を下さるよう、お願い申し上げます。

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
このブログ内のバナー及びリンクからの申し込みでカウントされます。
別途申告する必要はございません。よろしくお願いします。

こんばんわ。
小冊子プレゼントの件で質問なのですが、
「オンライン口座開設は対象となりません」と記載がありましたが、どういうことでしょうか?
新規にミニ口座ひとつ開くのはキャンペーンの対象になりますか??

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
書き方が悪かったですね。すいません。
オンライン口座開設【のみ】のアクションではシステム的に認知できないという事です。
デモ登録or資料請求後のオンライン口座開設であればOKです。
よろしくお願いします。

口座開設とは入金ベースです。
説明が足りなくてすいません。

ミニ口座開設でももらえますか?

こんにちはありがとうございます。
ミニ口座でももらえます。
よろしくお願いします。

即レスありが㌧
今申し込んでるー!

6月1日に資料請求をした後、届いた資料より口座を開いても冊子はいただけるのでしょうか?

お問い合わせありがとうございます。
6月1日ならOKです。
6月1日以降のアクション(デモ・資料請求・バーチャ登録)と口座開設者をメルアドで照合します。
どうぞ、よろしくお願いします。

冊子は、ひまわり証券の『為替王小冊子』プレゼントみたいに電子ファイルですか?

ひまわり証券には、だまされたよ。小冊子がPDFとは・・・
電子ファイルなら、ネットで探せるまたは落ちてるじゃねーか!!

こんにちは。
興味を持っていただきありがとうございます。
実物ですよ。
実は結構金かかっています。
カラーで写真も多様していますよ~。
40Pあるので【小】冊子でもないと思います。
御心配なら7月まで待って下さい。
出来上がったものを写真とってブログで晒します。
よろしくお願いします。

6月4日に口座開設すみました
羊本はいつごろおくられてきますか?
初稿おわたつーことでワクワク

羊本まだかな~
はよ届いて~♪

こんにちは
今日印刷所上がりです
よろしくお願いします

羊飼い様
毎回興味深く拝見しております。
冊子プレゼントの件ですが、すでに口座開設だけしていて未入金の状態ですが、当サイトから資料請求後に入金すれば冊子はいただけるのでしょうか? ぜひとも入手したいです! よろしくお願いします。

こんにちは
6月以降に口座開設することが必要です。
よろしくお願いします。

羊本届きました。
U\(●~▽~●)У
他にも特典があるといいのにな~

はじめまして。いつも貴重な情報、参考にさせていただいてます。
超基本的な質問で恐縮なのですが、「冊子」をいただくには何か手続きは必要ですか?こちらのリンクから資料請求&口座開設&入金を済ませたのですが、そのあと「冊子」の申し込み方法が分かりません。案内メールでも届くのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

こんにちは
それだけで送られてくるはずですが、いつ頃入金されたのでしょうか?
もし遅いようでしたらFXオンラインジャパンへ電話してみてください。
よろしくお願いします。

ご回答ありがとうございます。
入金は14日にしましたので、到着にはもうしばらくかかるということですね。了解しました。

資料請求、及びデモ登録を既に完了しておりましたが、口座開設していない状況(つまり入金がまだ)という状況で、今月上旬に入金し正式に口座開設完了しました。
そこで、このサイトで冊子プレゼントの件を知ったのですが、この場合は対象になるのでしょうか?また配布対象となる場合どのように申し込みをしたらよろしいですか?

こんにちは
この6月以降のサイトからの申し込みであれば対象になります。
他のサイトでは×です。
特に申請はいりません。
私の方にはデータは来ませんのでFXOに直接お問い合わせ下さい。
お手数ですがよろしくお願いします。

羊本届きました!
とても役に立つ内容で今回口座開設して本当によかったと思いました。応援していますのでこれからも頑張ってください。

そういっていただけるとうれしいです!ありがとうございます(涙

今日は。

小冊子プレゼントの件で質問なのですが、FX ONLINE JAPANに口座開設完了してからどの程度で届くのでしょうか。

早速読みたいと楽しみに首を長くして待ってます。とても読みたいです!

こんにちは
ありがとうございます。
2週間ぐらいで届くと思われますが、遅いようであれば電話で問い合わせてみてください。
よろしくお願いします。

羊飼いさん、こんばんわ。実はこの冊子プレゼントの事を知らずに、今日偶然こちらのブログからFXonlineの方に、デモ登録&口座開設申し込みをしました。後は開設完了→入金で自動的に冊子が送られてくるんですよね?やったー!ラッキーです。

こんにちは
その通りです。
ありがとうございます

FXOマウスパッドプレゼント
今一番気になっているFX業者さんは、
1.FX ONLINE JAPANさん
2.FXCMさん
です。現在資料請求は終わりどちらに口座開設するか思案中です。

はじめまして。いずれはFXOにも口座を作ろうと思っていたのですが、どうせなら特典がついている今のうちに作ってしまうことにしました。
が、もう締め切りが迫ってきているのでちょっと焦っています。あくまでも、デモ登録か資料請求が必須で、いきなり口座開設&入金ではダメなんですよね? デモ登録をすると同時に口座開設するのが手っ取り早いのかな。。

こんにちは
そうですね
デモ登録のあと、オンライン口座開設でもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは

本日FXオンラインから資料が届きました。
これで口座を申し込み入金が完了したら自動的に冊子が送られてくるのでしょうか?
とても楽しみにしています^^

こんにちは
ありがとうございます。
あまり遅いようでしたら連絡してみてください。
よろしくお願いします

忙しさにすっかり資料請求するのを忘れてました。今からでは8月末までに入金までは出来ないと思うのですが、それではFXゼミの冊子はムリですよね?友人から早くに教えてもらっていたのに残念。

今会社からメールしてます。
自宅のパソコンが故障して修理に出してます。
冊子無料プレゼントをゲットするにはどうすればいいのでしょうか
会社から申し込んでも可能でしょうか

これは、口座開設者のみにプレゼントという事です。時間的に今からやっても間に合いません。
次回の機会までお待ち下さい。未定ですが。。。。

先日、1週間前に入金し、口座開設しました。 冊子が届きませんが、どのくらいの期間で届くのでしょうか? 到着を心待ちにいたしております。

こんにちは
ありがとうございます。
2週間置き程度で対象者を抽出するようです。遅い人で3週間掛かるかもしれません。
気になるようでしたら直接お問い合わせ下さい。データは私の方にはありません。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/815

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365