未公開情報:FXオンラインジャパンの新取引ツール

どこよりも先駆けてこの情報を公開します。
FXオンラインジャパンの取引ツールがバージョンアップします。
・・・とは言っても『バックテストに2~3ヶ月は必要かな?』というお話でしたので直ぐ開始にと言うわけにはいきません。上手くいって年内ギリギリといったところでしょうか?
モバイルは開始されましたが、信託保全はまだですね。
◆◇◆5つの大きな変更点◆◇◆
▼テンプレート
取引画面のテンプレート化によって色調が簡単に変更できます。極端な話、取引画面を黒と白だけで表示する事も可能です。
▼レートの表示
レート表示が図のように変更できます。この点で凄いと思ったのは、当日の高値安値がゲージで表示され、現在はそのどの位置にいるか一目で分かる点です。
▼NEWSの表示
自由にRSSを登録する事により世界中の情報がリアルタイムで表示されます。
▼ワンクリック注文
本当にワンクリックだけで注文してしまう事が可能になります。危険です。諸刃の剣です。使い方次第では強力な武器になるでしょう。画像の内、右下の「!」が付いたものがワンクリック注文可能時を表します。
▼注文訂正機能
この点上手く説明できないのですが、クリック&ドラッグ機能により簡単に複数のポジションのリミット及びストップの変更が可能です。
◆他にも、細かな改良点が複数あります。
この一連の新ツールの説明を横2メートル×縦1.5メートルはあろうかというAQUOSの画面で社長のガウ氏から30分ほどかけて説明を受けました。

羊飼いのFXブログではどこよりも早いFX業者の情報を提供できるようにしたいと思っています。何もかもが公開できるものではありませんが、来週辺りにもう1つビックな新情報をお知らせできる予定です。お楽しみに♪

Comments

おお、カッコイイ取引画面ですね。FXオンラインはメイン口座だからどんどん進歩してほしいです。信託保全まだかなぁ。

いつも最新の情報ありがとうございます。
そこでレート表示で気になったところがあるんですが、ドル円のスプレッドが2銭になってるんですけど、まさかですよね・・・!?

こんにちは
実は私も気になったのですが、まだ試験運用段階の為だと思われます。FXO自体、スプレッドを下げる事は可能だけども現在はまだサービスや情報などを充実させたいと思っているようです。
確かにドル円スプ2はいいですね。情報やサービスがなくてもそれだけで人気は爆発するでしょう。

FXオンラインさんで携帯取引がDoCoMo900系で始まるらしいですが、DoCoMoだけではなくauの携帯から取引できるようにしてほしいですね。

モバイル嬉しいです。
でも、DoCoMo900系・・・。
700iなので、ちょっと残念。
デモだけでも他の機種でも出来る様にしてほしいです。
あと、”信託保全”!
始めている会社も多くなってきたので、ぜひぜひお願いします。

こんにちは
AUも検討中ではあるが全く違うシステムを作らないといけないためしばらくは無理だろうと言うお話でした。
ただドコモに安く切り替える方法も提供するそうです。またドコモを使えばドコモコインと言うのが溜まって実質無料&キャッシュバックがされる条件になるそうです。
信託保全は必ず実施されます。今月はもう無理かな・・・(汗。遅くとも年内にはいけるでしょう!

私もauユーザーですが、来年になればBREW上でjavaが動くようになるようなので、その段階でモバイルいけるのでは?と期待してます。

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/1076

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365