★くりっく365参加業者への資料請求結果

【くりっく365に興味はありますが、資料請求しても電話勧誘などないですか?】
というご質問を頂きましたので、羊飼いの状況をお伝えします。

参加業者 手数料 羊飼いの資料請求した結果
スターアセット証券 210円 資料1回だけ、電話なし
三貴商事【INV@ST】 200円 資料3回届く、電話なし
入や萬成証券 420円 資料1回だけ、電話なし
コスモ証券 365円 資料1回だけ、電話なし
エース交易 420円 資料1回だけ、電話なし
東京コムウェル 525円 最近したばかり
オリエント貿易株式会社 電話のみ? ×
日本ファースト証券 準備中? ×
ウツミ屋証券 準備中? ×

三貴は3度資料が届きましたがどれも新たなキャンペーンのお知らせでした。
羊飼いが今まで監視してきた結果、三貴商事は常に参加業者中最安値の手数料を維持する勢いです。スターアセット証券はそれに付いていくという感じで安い手数料を維持するでしょう。
くりっく365の未来は今後、【円以外の通貨も扱う】や【大手証券会社の参入】等で更に発展していくと思われます。
現状で一番の問題点は、取引できない時間帯が朝方1時間ほどあることです(NZドルは4時間も)。取引システムも使いにくいですが。。。
しかし、定率減税の撤廃など税制が厳しくなる一方の世の中で、申告分離20%固定はあまりにも美味しい点です。稀ですがスプレッドが0になったりマイナスになったりする瞬間もあります。手数料200円ぐらいで固定になればコストの面でも納得のいくものに近くなるのではないかと考えます。

Comments

羊飼いさん、こんにちは。
くりっく365業者比較、とてもわかりやすいです(謝々)。
そこで疑問というか、?ですが。
今時点で、手数料が固定で一番安いのはスターアセットですよね。
三貴の210円は3月末までの限定期間ですよね。
どちらか迷うなぁと思って、気のせいか三貴を利用している人が多いような……。

こんにちは
スターアセットは期限を書いていないだけだと思います。
サンキが200円を打ち出す直前まで420円に戻ると言っていました。
サンキが延長すればスターアセットも延長するし、サンキが420円にすれば合わせてくると思います。
ただ、現状でコスモ証券が365円を恒久化してきました。少なくともサンキはこれ以下を狙ってくるでしょう。
(以上私の憶測も含んでいます。)

羊飼いさん、早速お返事ありがとうございます。

くりっく系も1つ口座が欲しいのですが、迷って決めれません。
しばらく様子見です、三貴のパンフ取り寄せだけで終わってます。
スターアセットか三貴か、早く決着つくといいのになぁと思います。

羊飼いさんお疲れ様です。


スプレッドが0はすごいですね。
1とかでも十分すごい・・・。
くりっく365はチャートも取引もすごく見づらくやり辛いですが(笑)

質問なのですが重要指標の発表時間はどこを見ておられるのですか?
それと指標重要度は値段の動きを見るとかなり正確な様ですが
羊飼いさんの主観で重要度を決めて居られるのでしょうか?

宜しかったら教えてください。

>>ふらっしゅさん
為替引きこもりを自認しています羊飼いです。
為替暦は少しだけ他の人より長いので、過去の経験と、最近の流れから決めています。ですから今日ランクAとしたものが来月も同じとは限りません。
FRB議長が変わったので相場の指標の趣向も変わってくると思います。なんとかそれを見極めたいですね。
しかし、指標後大きく動くのはサプライズが必要です。私にはそれまで予想は出来ません。


発表時間はひまわりか外為どっとコムの口座内がいいと思います。
昨日も質問を受けましたので、今週中に特集しようかな。

レス速(笑)


ありがとうございます。
スキャルピングをやるには365
は不向きですね。
デイトレ専用口座でも作ってくれれば・・・。

特集楽しみにしてます。
それではまた。

羊飼い様、こんにちは。
いつも拝見させてもらってます。
ところで私は入や萬成証券の口座を持っているのですが、どうもまともに動いてくれません。
通貨のレート版が真っ黒で表示されません。
どうやらセキュリティソフト(ウイルスバスター2006)の影響のようですが、皆さんはそんなことありませんか?

私はスターアセットでウイルスバスター2006ですがなんともありません。
レートが見えないんですか。うーむ。
サンキの一部のホストで繋がらないと聞いた事はあります

こんばんは!
記事の内容とずれていますが、
今朝、スワップ4日分に期待して
コケちゃいました!
羊飼いさんの要警戒発言に
従っておけばよかったっす。
今度から気を付けま~す。

こんばんは!!harumakoといいます。羊飼いさんのブログはとても参考になるので,毎日拝見させて貰ってます。これからも頑張って下さい!!後,自分のリンクに追加させてもらいました。宜しかったでしょうか?

スプ0でも片道210円だとスプ4.2みたいなもんだしなぁ・・・
あまり安いとは言えない。
1pipって小さいようでかなり差がありますからね。
100回トレードすれば1円分にもなる。

ところで羊飼いさんって何歳で職業は何ですか?

>>harumakoさん
全然OKっす
ただharumakoさんのサイトが分かりません。。。
>>名無しさん
取引所が105円とっていますからね
200円が限界です
無料から比べると確かに高いですがポン円とかスプレッドの広めの通貨ペアならいけますよ
私ですか?
年齢は30です。職業は謎の方が面白いでしょう。

スターアセットからメールがきてました。手数料は永年210円だってさw

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/621

★くりっく365参加業者への資料請求結果に関するトラックバックです。:

» FX業者選び:手数料vsスワップ金利vsスプレッド・・・、本日の株式市況 from ラリックマのお昼寝日和(-.-)Zzz有閑団地妻の昼下がりの用事

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365