【羊飼いのFXゼミ】が、できたてホヤホヤ(。・Д・。)ノ

トレーダーたちの成績をランキングで
ついに来ました!
【羊飼いのFXゼミ】印刷完了!
既に条件を満たしている人には、今日発送予定です。
全面カラーの全40ページ。
実は、冊子にするのには想像以上の費用が掛かります。その費用の高さに羊飼いが一番ビビリ、「PDFファイルでもいいかな?いや~、でも実物がいいからCD-ROMが妥協点かな?」などと相談されてもいない落とし所を探していたのですが、、、なんとか当初の目的である【冊子】と言う形で実現できました。しかも、全面カラーという豪華ぶり♪
実物である意味って結構あると思うんです。羊飼いは今でも重要なレポートは必ず印刷して読みます。そういった意味で1度はやりたかったこだわりの1つです。みんなにお礼を言いたいです・ありがとうございます。
冊子に書いてあるアドレスには、おまけファイルも用意しましたので思う存分味わってください。
■もらえる条件おさらい■
このリンクから、【デモ登録or資料請求】→【口座開設】→【入金】でカウントされます。
延長決定10月20日までの入金が対象です。
よろしくお願いします><;

■追記■
【羊飼いのFXゼミ】欲しいけど、もうFXOの口座持ってた(怒
という方多いみたいですね。。。
すいません。
面倒ですが、方法はあります。
もう1つ口座を作るのです。
▼ミニ口座2つの所有は無理
▼ミニ+スタンダード
▼スタンダード×2
は可能だそうです。
http://zerojack.jp/mt/2006/07/fx_35.html
ブログのリンクから
●デモ登録
●資料請求
いずれかのアクション後→口座開設→入金
で条件クリアです。取引は義務ではありません。
どうぞ、よろしくお願いします。

Comments

 ついに完成しましたね。おめでとうございます&届くのが楽しみです。
 羊飼いさんのプログを参考にするようになってからクロス円以外の通貨ペアにもチャレンジしてます。利益も少しずつですが出るようになりました。

とうとうできましたね。
おめでとうございます。

ありがとうごじゃいます(><;

おめでとうございます。

私も届くのが楽しみな一人です。
FXCMJからFXOに乗り換えました^^

FXCM系、15分程前から指値入れようとしたが、全く入らず

私はFXCMで成行き注文しましたが、ディーラーの回答待ち?となり、15分後くらいの値は、買値+100pips!!泣けてきましたtt

JNSでポンスイ2.2527が刺さっていました。
ウヒ
FXOは雇用統計では切れませんでしたが、夕方調子悪かったです。
CMSも一度切れました。
FXCMジャパンは今月増強したような話を小耳にしたのですが。。。さすがに雇用統計だからかな?
新規顧客がすごく増えているのも一因らしいです。

JNSはほんとにサクサク約定しますね。
下げの途中からでも参戦できて便利です。

おめでとうございます。
FXOではGBP/CHF2.2525は刺さらなかったですね。
GFTもギリギリ駄目でした。・・・無念。
FXゼミ欲しかったんですがFXO現利用者なので(笑
スローストキャスティクス(数値変更版)がクロスしたため、EUR/GBP=0.6925でショートしました。

GBP/CHFロング、EUR/GBPショート。曲がるのがちょっと恐いです。

CMSでドル円113.99で買い…送信中のまま待つこと15分。入りました。違う意味で危ないので直ぐに利食い注文。10分ほどで入りました。いつものディーラーチェックはなく、結果の反映だけが遅れているようです。超短期のトレードはしないほうが良いかも。

スタートしたばかりの「FX Miniチャレンジ」はメチャクチャですね。114円台と115円台でドル円売ってたのに、今日なぜか118.95円でマージンコールが約定していて、口座がゼロどころかマイナスになってしまいました。本当なら今日の相場で利食いしてプラス収支になってたはずなのに・・・。
118.95円・・・???
まあこれがリアルでなかっただけが救いですね。

>>pats57さん
ですね。時々ブレが大きくなるのは昔からのSAXOの特徴です。今回は指値だから良かったものの、ストップだったら。。。とも考えます。

>>のらねこさん
ユーロポンド0.6951で売り増しました。やはりユーロが強いですね。

>>ケルトさん
昔からそうですね。直す気ないのか。。。でもチャートがイイ!
>>のんさん
その時はトレードしてなかったのですが、水を差されてしまいましたね。それ以上に現在の1位の金額を見るともうやる気が。。。ハイレバは恐ろしい。。。

豪華な冊子ですね。完成おめでとうございます!

半年ほど前まで、非常にこのサイトにお世話になっておりました。
ネット環境が悪くなってしばらく見ない間に、【羊飼いのFXゼミ】が!
ネット環境がないので、取引も前ほど思うようにいかなかったのですが(電話を禁じられている場所にいることが長いので)、そろそろFXも再開なのでこちらでまたいろいろ学ばせていただきます。

あわててエフエックス・オンライン・ジャパンさんのサイトに資料請求しました!
数量限定だから間に合わないかもしれない~~。少し焦りつつも手に入るコトを期待しております。

急遽引越しになったのですが、羊本いつ届くでしょう?
まだこなくて不安・・・

こんにちは
電話してみてください。
よろしくお願いします。

電話しますた
最初うちのキャンペーンじゃねーとかすっとぼけた事いってましたがw
おしらべしてメルします→7/7発送済みだそーです
(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)たまらんw

こんにちは
たぶん、安い配送は時間がかかるのかな?
>最初うちのキャンペーンじゃねーとかすっとぼけた事いってましたがw

(><;羊飼いの妄想だったら。。。

いつも勉強させていただきありがとうございます。
先月こちらから資料請求、口座開設して先週入金して取引開始させて頂いたのですがあとは羊本が届くのを待つだけでいいのでしょうか?

こんにちは
ありがとうございます(涙
そうですね。
特別な報告はいりません。
だいたい2週間に一度対象者を調査し、発送しているようです。
入金から遅くて3週間ぐらい掛かるかもしれません。
御不安でしたらFXOの方にお問い合わせいただければと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。
ありがとうございました!

【入金】でカウントされます。
これが8月末までなら大丈夫なんでしょうか?

そうです
よろしくお願いします!

たしか、ダイレクトに口座開設したはずなんだけど…

何故か届きました
一目見て、FXOグッズとして欲しかったんで嬉しいです。
第2弾、期待してます

おはようございます、羊飼いさん。
はじめまして、勇太。です。

羊飼いのFXゼミ、昨日届きました。
自分で指標に関する情報をまとめていましたが、羊飼いさんのゼミに書かれている方がわかりやすくて悔しいです(笑)

また、珠玉の言葉もたっくさんあり、本当に勉強になります。

もっともっと巧くなるよう勉強の参考書として使わせていただきます。
ますますFXが好きなりました。
ありがとうございます。

勇太。

一週間ぐらい前に入金したけど、届かないよ

こんにちはありがとうございます。
最大3週間掛かる場合もあります。
およそ2週間ごとに対象者を【チェック→送付】を行っていらっしゃる為です。
申し訳ございません。

わかりました。楽しみです

初めまして、羊飼い様。最近ブログよく読まして頂いています。ところでFXオンラインに口座を開設しようと思っているのですが冊子は8月末までに口座に入金すればいただけるのでしょうか? 

連続で申し訳ありません。このサイト(このページの上部にある「このリンク)からFXオンラインのサイトに入って資料請求→口座開設→入金で対象者になれる訳ですね?

こんにちは
このブログにあるFXOのへのリンクであればどれでもかまいません。
仰るとおり、8月中の入金まででカウントされます。
どうぞよろしくお願いします。

冊子届きました。ありがとうございます。次は【指標詳細分析シリーズ】をまとめた冊子がいいですね。

お答え有難うございました。 一日でも早く開設-入金しようと思います。

ゼミ冊子届きました、羊飼いさんありがとうございます!今までの自分の取引は何だったのと思うくらい勉強になりました!これから頑張るぞ!

こんにちは
くりっく356です

冊子届きました!!非常に勉強になる冊子です。もし本屋に並んでたら5千円程度出しても買いたいと思えるほど、為になる内容でした。これを参考に勉強します!!ありがとうございました。

どうも、はじめてのコメントです。毎日毎日、大変参考にさせてもーてます。今回FXオンラインさんのマウスパッドがもらえるということでコメントさせていただきました。ほしんでどうぞよろしくおねがいします!

本日無事に開設準備を終えて明日入金予定です。ところでミニ口座のみでも対象者になれますか?

>>coffeeさん
>>なんぴんさん
お褒め頂ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>>ぽっちぃさん
ありがとうございます。
メールいただきましたが、処理は全てFXO社がやっております。羊飼いの方には一切、口座開設者の情報は来ません。お問い合わせはFXO社までお願いします。
今後ともどうぞよろしく。

本日FXOライブソフトのインストールを無事に終えついにリアルなトレードが出来るようになりました。チャート分析用にFXAも申し込んだんですがスキャル狙いがバレたのか今日審査で見事に蹴落とされた旨のメールが届きやがりました。(くそ~~っ!) まぁ、デモ口用座のチャートでも十分使えるので問題は(多分)無いと思いますが。 チャート機能の評判の良い証券会社の噂をお聞きの際はまた是非ともブログにご紹介下さい。冊子の方は来週に発送して頂けるそうです。 手元に届くのを楽しみにしながら日々精進していきたいと思います。 これからも是非宜しくお願い致します。

本日FXOライブソフト無事インストールしリアルでのトレードがようやく可能になりました。チャート分析用にFXA社も口座の開設申し込みをしたのですがスキャル狙いがバレたのか、審査見事に蹴落とされた旨のメールが今日届きやがりました。(くそ~っ!)まぁ、デモ用口座のチャートでも使えるので問題は(多分)ないと思うのですが。 チャート機能の充実してる証券会社の噂お聞きでしたらまたブログに是非御紹介下さい。冊子の方は来週発送して頂けるそうでとても楽しみです。 これからも宜しくお願い致します。

こんにちは~
ありがとうございます。
チャートは↓もFXAとほぼ同じシステムです。
http://www.cmsfx-japan.com/
審査落とされるんですね><+ビックリ!!

まだ読めてないんですが、冊子届きました。ありがとうございました。マウスパッドもあたるといいなぁw

私の確認ミスから同じ記事を連続で載せてしまい誠に申し訳ありませんでした。 今後気を付けますので御容赦の程お願い申し上げます。 CMSの方、早速確認致しました。デモ用とはいえチャートが無料、無制限、無期限で使用できるなんて凄く気前のいい会社ですね。 これならワザワザ口座開設しないでもすむかもしれませんね。 取り敢えず早速試して見ます。 御回答の方、有難うでした。

質問なんですが、口座を作って入金して、取引せずにすぐ出金しちゃっても冊子はもらえますか?(明らかに冊子狙いがバレバレですが。。。)

こんにちは
急にお金が必要な事はあるでしょうし、次回入金の可能性がゼロでない限り特に問題はないと思われます。
実際に顧客が多いのでそこまでチェックはされません。
機会があれば使って下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

本日目出度く冊子の方、届きました。早速ざっと読ませて頂きましたがあの40ページにも満たない少ないスペースの中によくもまぁ、あれ程のヒントやアドバイス等、様々な情報を詰め込めたものですねぇ。しかもシンプルなのに極めて高度で判り易いあたり、羊飼いさんの編集センスの素晴しさを伺い知れますねぇ。あれなら五千円くらい出す価値十分あると思います。この冊子これから何度も読み返さないとバチ当たりますね、きっと。大切に使わせて頂きます。

こんにちは
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ。
いつも為になる情報ありがとうございます。8月中に振込みもしたんですけれども、冊子が送られてきません。
楽しみにしていますが、待ちきれません。数量限定ってありましたっけ?

こんにちは
昨日が最終発送日だと聞いております。1週間以内に届かない場合はFXOに電話してみてください。
お手数ですがよろしくお願いします。
ありがとうございました!

羊飼いさん、返答ありがとうございます。了解しました。

羊飼いさんこんにちは。
【羊飼いのFXゼミ】は8月末までとのことですが、今からどうにか入手することはできませんでしょうか?
今月になってからこの冊子の存在を知り、どうしても拝読したいのです。。。
無茶な質問で申し訳ありませんが、ご返答お待ちしています。

ココだけの話
キャンペーン復活の可能性はあります
しかし現在のところ不明としか言い様がありません。

羊飼いさん早速のご返答ありがとうございます。
そうですか。復活の可能性ありですか。
現在FXオンラインの口座開設を検討していたのですが、キャンペーンが復活するかもしれないのであればもう少し待ってみます。

キャンペーン復活ありがとうございます!
早速、口座開設しようと思います。
ところでもらえる条件ですが、
【デモ登録or資料請求】→【口座開設】→【入金】
の手順を踏んでいれば【口座開設】の部分は送られてくる資料を待たずにWeb上で入力したフォームを印刷してFAXしてもいいんでしょうか?
細かい質問ですいません。
どうしても本がほしいもので。。。

こんにちは
アクションを起こしたメルアドでと同じであればカウントされます。
どうぞよろしくお願いします。

延長されていたのは、知りませんでした。
入金が9月になってしまったから、あきらめていたんですが、今日届いてウレシビックリ!

羊飼いさん
こんにちは。
8月の末にFXオンラインでスタンダードの口座開設をしましたm平○△子といいます。
まだ羊飼いさんのゼミが送られてこないのですが…。
だめだったのかな?
ご確認をお願いします。
       平○△子

Hさん
こんにちは
名前は伏字にさせていただきました。ネットは怖いので本名は書かない事をお勧めします。
さて、羊飼いのFXゼミの件ですが、私の方では個人情報を扱っておりません。
お手数ですがFXオンラインジャパンに直接電話していただけますでしょうか?
入金すれば必ずもらえますので御安心下さい。
もしも解決しないようであればもう一度私に連絡していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/883

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365