羊飼いのトレードスペース公開

高過ぎっ→【DVD】株之助が300万円を2億円にした投資手法を完全公開
トレードスペース公開。
ランキング応援お願いします><;
少し前にデュアルディスプレイにしたとお伝えしましたが、その後専用机も購入!
机はなんと、FXオンラインジャパン訪問時に紹介したディーラーが使っていたものがどうしても欲しくなって買ってしまいました。

机はクルーズ&アトラスベーシック
デュアルディスプレイはデルのデジタルハイエンドシリーズ 2007WFP HASのUXGAを2枚。

お値段は、、、
▼机と椅子で29万円
▼デュアルディスプレイとPCで25万
▼ノートパソコンは4年ほど前に買ったUXGA表示のもの。当時はUXGAは高く(今も高い)35万円ぐらいだったと思います。

写真では分かりにくいですが、この机の凄いところはパソコン使う為に設計されていて、斜め具合が簡単に調整できるようになっています。専用の椅子もリクライニングした状態を上手く保てるようになっています。これを使うようになってから体がこったり、腰が痛くなったりしなくなりました。
デュアルディスプレイはいいですね。特にUXGAの液晶だと1600×1200の表示が可能なのでかなり広く使えます。激安のDELLじゃないと1枚15万円ぐらいするので手が出ません。これとノートPCを併用することで、CPUも2つになり、PCダウンやフリーズのリスク分散にもなっています。

基本的な視点は3枚目の写真です。状況に応じて4枚目のような視点になります。
3枚目の写真の左側に移っているのは、携帯電話とWILLCOMのPHSです。これで、指標速報をメールで受信します。電卓もありますが、たまにしか使いません。キーボードは別売りのを買いました。斜めになっていますが、この斜め具合がすきなのです><;
▲デュアルディスプレイのメインPC
▲サブノートPC
▲モバイルメール用2台
重要指標後のスキャルにこれはもう欠かせない状態です。
★参考
■FXO訪問記その1
■FXO訪問記その2
■FXO訪問記その3
終了間近!【羊飼いのFXゼミ】
fx334.jpg
fx445.jpg
★衝撃的事実1★
レバレッジが高い方が余剰資金が多くなります!スプレッドはコストです!
レバレッジ200倍で低スプレッド(1~3pips)の外為オンライン【サブにお奨め】
★衝撃的事実2★
稼いだ額によって税金は最大50%付近までいきます。利益の半分です(涙
くりっく365なら20%固定の優遇&損失の繰越も可!手数料は【INV@ST】為替ライフ
■□■来週の重要指標と流れ予想は日曜日の朝に出します。

Comments

とってもいい環境ですね。うらやましいです!!
これだけ環境を整えるのは税金対策という意味もあるのでしょうか?
(利益を上げるために要した経費は雑所得から差し引けるので、経費として使用して課税額を減らす)
私もこんな環境がほしい><

FXわーい

FXわーい♪

FXわーい

FXわーい

今日の記事で私も思い当たるとろろがありました。今年1月の雇用統計での急な円高でン十万を一瞬にして・・・
夜の9時半という時間はまだ仕事してる時間なので、機敏な反応はできません。重要指標でひと儲けようとしてはいけませんね。

FXわーい

>>太郎さん
私は法人化しています。
個人事業主でもそうですが、時限的3に1つの物が30万円以下だと一括償却できます。2008年までだったかな?それは意識しました。

>>川崎の星さん
指標前のポジションメイキングはダメですが、指標後であれば前日の相場の分析でかなりリスクを減らして儲ける事ができるというのが私の考えです。
今後その点も表現できればと思っています。

FXわーい
FXオンラインは口座開設済だったので、FXゼミを入手できず・・・涙

FXわーい

FXわーい

口座持ってます。
プレゼント持ってませんw

あたりますよ~に

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわ~い

FXわーい
会社で使いたいのでください♪
お願いしますm(__)m

FXわーい
よろしくお願いいたします
私も引っ越しを機会にマルチ環境にしました。同じDELLです。
今までノートでしたが、ポートリプリケーターを買い繋いでおります。使いやすくなりました。

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXわーい

FXオンラインとレーダーとしては欲しいですっ

FXわーい

FXゼミ本+αとして是非ッ!

FXわーい
プレゼントもらえる、おまじないですか?(o^∇^o)ノ

笑った
メルマガ見てやっと理解できました

FXわーい

FXわーい

???
FXわーい
???

羊飼いさんのトレード基地が見れるのはうれしいです

FXわーい

FXわーい
メルマガ見て、再度!

FXわーい

ってもう遅いですけどね、、、

しかし羊飼いさんお持ちのNECのノートって当時では高級品でしたよね。上の部分が本皮仕様になってるやつですよね。
だからかわかりませんが、タッチパッドの辺りにやたら傷みたいなの見えるのは写真のせい?
すいません、細かい事ですが、、、

FX...今メルマガ読みました。
>>これを使うようになってから体がこったり、腰が痛くなったりしなくなりました。
歳をとったかなと感じてましたが、私だけではなかったんですね。あと予想はしてましたがマネパトの環境は随分変わったようで、ここぞという所がないですね。

既に当選者への連絡も終わっています。
ありがとうございいました!
http://www.mag2.com/m/0000169712.html

>>雷雲母さん
汚れです><;

FXわーい

終わっているのにもうしこんでしまいました。
すみません、無視してください。

FXわーい

ほしいでーす。

FXわーい
まうすぱっどー

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

書き方悪かったですね。。。すいません

日にちは別途お知らせします!!

まだデース><;まだデース><;

メルマガで後日お知らせします。
お盆中です~

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

FXわーい
FXオンライン最近開設しまして羊飼いさんのFXゼミもいただきました。
とってもよいですね!充実の中身です。(∩.∩)

あー残念。

マウスのすべりが悪く、ほしいぃと思っていたところで、ものすごく喜んでいました。

FXわーい

FXわーい

FX最高

FXわーい☆

FXわーい

FXわーい

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

書き方悪かったですね。。。すいません

日にちは別途お知らせします!!

まだデース><;まだデース><;

メルマガで後日お知らせします。
お盆中です~

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

FXわーい・・・あ まだかw

FXわーい

FXわーい

マウスパッド当たりますように~

FXわーい。これで良いかな?

>メルマガを取っている方だけに事前にお知らせします。

お盆前だけど、メルマガ読者でよかった。メルマガとっていてよかった!と思って書き込んじゃった。

FXわーい

毎日欠かさずブログ拝見させて頂いております。
先日羊飼いさんのポンスイレポートのおかげで500pips稼げました。ありがとうございます。
マウスパッド欲しいです!!

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

書き方悪かったですね。。。すいません

日にちは別途お知らせします!!

まだデース><;まだデース><;

メルマガで後日お知らせします。
お盆中です~

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

マウスパッド当たりますように

マウスパッド欲しいです!!

マウスパッド欲しいです!!

んー こんな感じでいいですか?
あいかわらず、一向に財産をへらしつづけています。お元気ですか。
これからもつづけてください。

マウスパッド希望!

FXわーい?

FXわーい
いつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。

羊飼いさんのFXゼミ本ゲットしました。かわいい!暴落の苦しみ?から開放されます。パットほしい~!
マルメガいつも参考にさせていただいてます。有難うございます。私もドカ~ンと利益だしたいです。

FXわーい

FXわーい

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

書き方悪かったですね。。。すいません

日にちは別途お知らせします!!

まだデース><;まだデース><;

メルマガで後日お知らせします。
お盆中です~

★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★

マウスパッドください!!

FXわーい

FXわーい

FXオンラインジャパン

FXCM or AFT-FXです。よろしくお願いします。

FXオンラインジャパン、豊証券
よろしくお願いします。

マウスパッド希望!
FXA証券が気になります。

Post a comment

TrackBack

MOVABLE TYPEは外国からのスパムが多いためトラックバックは認証後掲載されます。MOVABLE TYPEの自動判別システムにより自動的に削除される場合があります。ほとんど認証するつもりですが時間がかかる事をご了承下さい。
http://zerojack.jp/mt/mt-tb.cgi/933

既に移転しています
羊飼いのFXブログ

今限定、この特典が凄いっ!
お得な全リストはこちら
最大13,000円分
新着+羊飼い限定スター為替[12/31まで]
10,000円分
新着!CMCマーケット
オンライン限定[10/31まで]
最大9,000円分
羊飼い限定NTTスマート[11/30まで]
最大8,000円分
外為どっとコム[ネクスト][10/31まで]
5,000円分
新着!ゆたか証券[12/31まで]
新着!豊商事(くりっく365)[12/25まで]
インヴァスト証券【FX24】[11/末まで]

ユニバーサル[10/31まで]
インヴァスト証券【くりっく365】[11/末まで]
+FX本セントラル短資[10/22まで]
3,000円分
新着!ドラゴンFX[10/31まで]
羊飼い限定FXCMジャパン[10/31まで]
今月で終了!上田ハーロー[10/31まで]
抽選・ひまわり証券[10/31]
外貨ex[未定]
2,000円分
+FX本FXプライム[12/1まで]
外為どっとコム[トレード][10/31まで]
この業者のココがすごい
【ローコスト業者編】
・低スプレッド
1万円キャッシュバック中
CMCマーケット
みんなのFXと同じシステムだが比較的評判はいい
・信託保全
・ドル円スプ1銭~
エムジェイ
・信託保全
・使いやすいシステム
・チャート機能
FXオンラインジャパン
・低スプレッド
・信託保全
・高レバレッジ
新日本通商
・1000通貨単位可能
・3つの取引システム
・低スプレッド
ヒロセ通商
・信託保全
・低スプレッド
・46種類の通貨ペア
アトランティック
・低スプレッド
・5000通貨~
・信託保全
・150種類通貨ペア
・サーバーが強い
ジェイエヌエス
・1000通貨単位も可能(手数料片道3銭)
・信託保全
サイバーエージェントFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能は随一
アールスリー
AFT-FX
UniFX
・信託保全
・低スプレッド
・チャート機能
FXA証券
・低スプレッド
・信託保全
新東京シティ証券
・国内系では最強レベルのチャート機能
・低スプレッド
・信託保全
マネーパートナーズ
・入金しなくても情報閲覧可能 Foreland Online
くりっく365編
・くりっく365最強の独自システム
・リアルタイムチャート
・出来高表示

ユニマット山丸証券
・独自システム
・手数料は常に最安を維持
・5000円QUOカード
インヴァスト証券
条件付き!手数料無料編
・手数料無料コース開始
・サーバーが強いと評判
FXプライム
・手数料無料口座「FXトレード」スタート 外為どっとコム
デイトレ完全無料編
・デイトレ手数料無料 ひまわり証券
成行注文でレートが5秒+執行猶予2秒の計7秒間のクォート機能付きでデイトレ完全無料
・5000円キャッシュバック中
セントラル短資
・デイトレ無料
・毎週M&M吉田セミナーあり!口座を開けば無条件で閲覧可能!
岡地eFX
その他
・スプレッド0 トウキョウフォレックス
・3カ月手数料無料 上田ハーローFX

Search this site

トルコリラ:FX:南アフリカ:FX比較:くりっく365:FX チャート:FXCM:FX比較:FX:くりっく365:くりっく365